商品紹介の最近のブログ記事

 

ツルシマ 生姜末40g

 

涼しくなってきて、ツルシマ生姜末 のご注文やお問い合わせをたくさんいただくようになりました。

ありがとうございます。

 

ツルシマ生姜末に関する過去のブログはこちらです。

http://www.tsurushima.net/blog/cat12/

 

マルシマ しょうが湯  のご紹介です。

 

高知県生姜を丸ごとすりおろしてたっぷりと使用しています。

本くず、節蓮根粉末も加えた飲料です。

昔ながらの「直火釜」で炊いていますのでコクがあります。

 

※当社取扱い他社商品の中でも人気NO.1の商品です!

 

 

           マルシマ 直火釜炊きしょうが湯(袋入)

shouga2.jpg

 

            マルシマ 直火釜炊きしょうが湯(箱入)

syouga.jpg

 

 

 

 

 

 ずいぶんと涼しくなってきましたね。

 

 麺好きの我が家 ざるそば、ざるうどん が多かった食卓も、かけそば、かけうどん

 が増えてきました。 そば好きの私だけは、季節問わず「ざるそば」です。

 

 ロングセラー揃いの当社の麺類は、こちらです。

ケチャラー。

 

私は、調味料にトマトケチャップを使うことはあまりないのですが、

娘や息子はトマトケチャップ結構好きですね。子供は皆そうなのかな!?

 

我が家で使用しているのは・・・・マルシマ 有機トマトケチャップ

有機栽培の農産物を使用した、自然のおいしさいっぱいのトマトケチャップです。

娘と息子が通っていた保育園のランチにもこのケチャップをご愛用いただいております。

 

ちなみに、ケチャップが好きで色々な料理にケチャップをつけて食べる人のことを「ケチャラー」

と言うらしいですね。おそらくマヨラー(マヨネーズが好きな人)から派生したんでしょうね。

 

 

 

マルシマさつまたくあん

こりこりとした食感で人気商品です。
私たち家族も大好きで、よく食べています。

九州産の大根で、調味には「玄米黒酢」「有機純米酢」を使用しています。

 

もうすぐ小学生の息子の運動会です。

息子も大好きな「さつまたくあん」・・・・・弁当には必ず入ることでしょう!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち商品紹介カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはメディアです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。